怒涛の展開

病名がわかってから入院→検査まで怒涛の勢いすぎて、未だについていけていない感。

 

 

9/22

治療2日目。

抗がん剤(キロサイド)と輸血と抗生物質

吐き気止めのおかげか、今のところは目立った副作用なし。

浮腫がひどい?ので、人生初・利尿剤のお世話に(一時期ダイエットに狂っていた時でさえ手を出していなかった利尿剤に!)

すごいな薬剤……という感想。すごいですね。

あんまり不安にならず、ゆっくり頑張っていきたい!と改めて思うなどしました。

 

献血してくださったみなさまには本当に感謝しかありません。

わたしも元気なうちにやっておいたらよかったな……。

みなさま、本当にありがとうございます。

 

朝、昼共に今日はきちんと食べられました。

あと、ガリガリ君とPREMIUM MORNING TEAのレモンティーも体にあっている様子。

少しでも口に入れられるものがあって、よかった。