移植後 100日目

day100だーーー!!!!!!!

※99日目と記載しましたが、あれは嘘だ(数え間違い)

3ヶ月経ったのだなぁ……と時の流れの速さを感じています。

退院直後は体調がよくなく寝たきりなことも多かったですが、徐々にそれもましになり、スーパーやらにも行けるようになりました。
今は週何回か出歩いています。
UV対策はしっかりしてるつもりだけど……どのレベルまでしたらいいんだろう?と少し悩んでいたりします。

ここ最近は、血液検査の結果BLASTが0.3%に増えていたり、血小板が徐々に下がっていたり、あまりいいことはないなぁ……って感じです。

でも、ウジウジしていても仕方がないので、前向くぞ!と気合を入れています。

でも、やっぱりいろいろ考えちゃう。。
先日の外来で免疫抑制剤をぐんと減らしたんですが、特に大きなGVHDが起きておらず逆に不安だったりします。
症状が出ていないだけで、体の中では戦って勝っている!と信じてはいるけれど。
頼むぞ〜〜〜👏👏👏



そういえば、免許の住所更新というやむを得ない事情により、都内に繰り出してきました!!!
乗り換えとか意外と覚えていました。よかった。
地下→地上の階段が少しきついくらいで、案外歩けた印象です。
でも、満員電車に耐えきれる自信はまだないなぁ。
通勤時間等も、職場とよく相談しないといけないですね。

まだまだ休む気満々ですが!!!!!!!