少しずつ動けるように

割と自由に動けるようになり(病棟内でですが)、あとは体力次第って感じ。

一週間近くICUで寝たきりだったので、元々そんなにない筋力が落ちていること山の如し。

ベッドから立ち上がることすら一苦労で、本当にびっくりしてしまう……ヒエ……。

 

いつどこで転倒するかわからないので下手なこともできないし(血小板の数が少ないので血が出たら止まらない)、ベッドの上でひたすら検温やら食事の用意やらを待つ日々です。

 

もう少しまともに立ったり座ったりできるようになったら、エアロバイクとか漕いでみたいな!

そして家族で病院内の食堂でご飯食べたい!!

 

とりあえずの今の目標です。

ウィッグとか帽子とかの目処もつけておこー。