2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

day47 退院!!!

あれよあれよという間に退院が決まり、今は実家のベッドの中でぬくぬくとしています。月曜日にPICCを抜き、「最短で明日帰れる」と言われて。 一時退院の時も思いましたが、退院となるとポンポン決まるのだな〜!!??と驚愕。でも、驚きよりも退院の嬉しさ…

day40-45

徐々に白血球数も上昇してきている模様! ということで「来週退院カナー( ´・_・`)」みたいな話が出ています。早。今いる病棟内でも3〜4箇所ほど空室が出てきて、みなさん元気に退院されたのだな!っと勇気をいただいています。 わたしもあとに続くぞ〜!!…

day34-39

特筆すべきことは特になかった一週間。 穏やかに過ごせている。いいことだ。やっぱり薬を入れていないと白血球の上がりが悪いということで、引き続き血球を上げる薬を投与しております。点滴から皮下注射にシフトしました。 こんだけ採血やら点滴ルートやら…

あーあーあー

退院の話は延びました。 まーしゃーなし。月曜日に血球が700まで減っていたそう。 血小板とか赤血球とかはきちんとつくられているみたいだけど、白血球数が上がらないことにはなー感。わたしの骨髄が繊維化しているのが問題なのか、わたしの細胞が母の細胞を…

day26-33

早々にクリーンルームからお引越ししました。 そして移植後28日目の骨髄穿刺も終えました。骨髄穿刺、これまでで最高に痛かった……思い出したくもないぜ……。 もうやりたくねー!!!って気持ちですが来月も再来月もやらないといけないみたいなので、既に白目…

day18-25

2/2に無事生着しました!!!!! day21の生着で、少しゆっくりめだったようです。移植に携わってくださった先生・看護師の方々、ドナーになってくれた母、ずっと支え続けてくれた家族には、感謝しかありません。 本当に、本当にありがとうございます。何度…