day18-25

2/2に無事生着しました!!!!!
day21の生着で、少しゆっくりめだったようです。

移植に携わってくださった先生・看護師の方々、ドナーになってくれた母、ずっと支え続けてくれた家族には、感謝しかありません。
本当に、本当にありがとうございます。

何度感謝しても、し足りない。
多くの人に命を救ってもらって、わたしはここに生きていられるのだなぁ。



まずは一安心だね、とみんなで喜びました。

母が入院中に担当してくださった教授が「親より先に死ぬのは親不孝、ちゃんと親孝行しなさいね」と仰っていた。

わたし、ちゃんと、親孝行します。
親孝行、させてください。



いわゆる生着熱は出ずスンッ……と上がっていたので、キタキター!ってより、えっ?今?!みたいな感じでした。

今のところひどいGVHDの症状もないので(今後どうなるかわかりませんが)、引き続き様子を見つつ体力をつけていこうと思います!

今気になるところは、少しだけ皮膚が痒くて赤くなっているところ……くらいかなー。
あと、夜の寝付きが悪くなった。夜が一番辛いな、今は。

食事は移植前から今まで、一食も欠食することなく食べられています。
大人になってこんなに褒められることないぜってくらいいろんな人に褒められるのでニコニコしてしまうね。

モンハンワールドも届き、充実したゲーム生活を送っていますたーのしー。
キャラメイクに3日かかったよ……フィールドだと顔が歪むのなんでなんだぜ。