day12-17

今日で移植後17日目。
相変わらず血球は上がらず、生着には至らず……。

今のところ、喉の痛み(だいぶマシ)、点状出血のようなもの(皮疹なのかは不明)、嘔吐、朝の手のひらの痛みがあるくらいで、ご飯もちゃんと食べれています。

「この時期にここまで食べれてるのはすごい」と褒められてニヤニヤするアラサー。

引き続き体調が安定したままで過ごせるといいなーと思っています。
焦らずのんびり過ごそう。



平日はリハビリが入ってるんですが、リハビリの先生とはゲームの話ができるので嬉しみ。

1/26にモンハンワールドが発売されて、やりたいなーみたいなことをこぼしていたら、

まさかの
モニターを
貸してくれました!!!!!!!!

ヒエエエ神様か……😭🙏✨

QOLの向上をひしひしと感じています。
OKしてくれた看護師さん、先生にも感謝しかありません。

ただし夜は寝ること、と言うことで、ちゃんと消灯時間には寝ています!えらい!

勢いでモンハンも予約したので、2月からはP5とモンハンのかけもちができる……最高の環境を手に入れてしまった……。