day47 退院!!!

あれよあれよという間に退院が決まり、今は実家のベッドの中でぬくぬくとしています。

月曜日にPICCを抜き、「最短で明日帰れる」と言われて。
一時退院の時も思いましたが、退院となるとポンポン決まるのだな〜!!??と驚愕。

でも、驚きよりも退院の嬉しさの方が勝りました。
よかったーよかったーーー!!!!!!

約5ヶ月間、病棟のみなさまには本当に本当にお世話になりました。
看護師さんも先生方も本当にいい方ばかりで、ありがたかったです。

病室も、ずっと守ってくれてありがとう。
(部屋番号が「666」だったので、オーメンだ!!!と家族で盛り上がりました)

次の外来は、注射のために金曜日!です!近い!



まずは、今、本当に本当にほっとしていて。
今後も全く油断できないですが、のんびりと毎日を過ごそうと思います。



そういえば。
退院前に、初の髄注、しました。
思っていたより痛くなくて、一安心……でももうやりたくはない……。
汗だくになりました。緊張で。
まずは終わってよかった。



そして財布も新調!!!新生活の第一歩目!!!

楽しむぞー!!!!!!!