2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいは続くよ

9/23 昨晩から収まらない腹痛に少し悩まされるなど。 あと、解熱剤落としたのに体温下がらず……なぜ……。 そろそろお風呂も入りたい。 頭洗いたい(臭い)。 けど採血の結果によってはまた輸血とかしないといけないだろうから、難しいのかな。。 というかこの段…

と思ったけど

9/22 副作用そんなにないなーとか思っていたら、夕飯後に即腹痛。 その上、右腕が感染症?を起こしているらしく、抗生物質の投与が増えました。ふええん。 気持ち悪さがひどく、夜もろくに眠れず。 肺が心配だから、ということで、ナースステーション直結の…

怒涛の展開

病名がわかってから入院→検査まで怒涛の勢いすぎて、未だについていけていない感。 9/22 治療2日目。 抗がん剤(キロサイド)と輸血と抗生物質。 吐き気止めのおかげか、今のところは目立った副作用なし。 浮腫がひどい?ので、人生初・利尿剤のお世話に(一時…

そして現実へ

9/17 両親が実家からはるばる都内の病院へ。 まだみんな何が起きているのかわからずアワアワしっぱなし。 お昼頃、先生から説明を受ける。 「急性骨髄性白血病の可能性が極めて高いです」 正直、夢かな?と思った。 数日前までものすごく元気に過ごしていた…

そんな馬鹿な

9/8 20数回目の誕生日。 お酒を飲み飲み、毎日楽しいなぁ!なんて考えながらお気楽に過ごしていたんですけど。 程なくして、酷い頭痛と寒気、喉の痛み等々に襲われて、薬がないとろくに動けないような状態に。 9月に入ってから頭痛やら吐き気やらで日常生活…