しんどいは続くよ

9/23

昨晩から収まらない腹痛に少し悩まされるなど。

あと、解熱剤落としたのに体温下がらず……なぜ……。

そろそろお風呂も入りたい。

頭洗いたい(臭い)。

けど採血の結果によってはまた輸血とかしないといけないだろうから、難しいのかな。。

というかこの段階でこんな辛くて次の治療大丈夫なんだろうか。不安。

 

とりあえずの教訓 : 無理して食べない!!!!!!

 

元々そんなに食欲旺盛な方ではないので、そりゃ頑張って食べようとしたら体に負担かかるよね……と。

自分のペースをきちんと守っていこうと思います。

 

ということで、今朝はメロン少しとヨーグルト。

その後おくすり。尿出さないとーーーでもでなーいわーーーい😭