と思ったけど

9/22

副作用そんなにないなーとか思っていたら、夕飯後に即腹痛。

その上、右腕が感染症?を起こしているらしく、抗生物質の投与が増えました。ふええん。

 

気持ち悪さがひどく、夜もろくに眠れず。

肺が心配だから、ということで、ナースステーション直結の心電図等を取り付けて横になりました。

たまに左半身を下にすると、肋間神経痛みたいな痛みが出る。

 立ち上がるのも一苦労で、とうとう病室内に簡易トイレが。

 

炭酸は左半身の痛みを増すので、普通のお茶とかしか飲めないなー。。。

 

しばらく食事は控えよー。

あと人生初の酸素チューブはちょっと苦しいし、装着しづらい、