2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選ぶことなんてできなかったので、

やっぱり、すぐには選択することなんてできませんでした。わたしの希望としては、・もっと家族と生きていたい ・けれど地獄の苦しみを味わうくらいなら緩和ケアに移行したい ・万が一死ぬ時は苦しまずに死にたい ・できれば家に帰りたいでした。これだけ見る…

余命宣告

まさかこの年で受けることになろうとは。6月に入ってからずーっと調子が悪くて、それでも抗がん剤(マイロターグ)がよく効いてくれて、寛解状態維持できてる!と喜んでいたんですが。2回前くらいの採血からBLASTが出始め、今では末梢血に20%程だそうです。 つ…

麻痺性イレウス

ひどい目にあいました。マジで。なんとなくお腹が痛い感覚から、即胃腸がねじ切れそうなほどの痛みに変わって、薬を飲んでも欠食しても何しても痛くて痛くて堪らなくって、本当に、心の底から死にたい死にたいと思いながら毎日過ごしていました。何度も何度…

引き続きMURI

この病気になってからいろんな治療を受けてきたけれど、心の底から治療を止めたいと思ったのは初めてです。2度目のマイロターグ。 前回のような激しい悪寒や発熱はなかったものの、今度は両脇腹が痛い(と言っても悶絶するほどではなくて、気持ち悪い感じの痛…

MURI

マイロターグ無理でーーーす!!!インフュージョンリアクション(初めて聞いたし事前説明なんもなかったな……)が酷すぎて辛すぎて、ようやく少しマシになってきたかと思ったらまた投薬のおじかん。。2日間、38度〜40度の熱にうなされてました。 3日目、熱が下…

入院してひと月

おひさしぶりですサボっていた訳ではなくて、単純に5月はメンタルがぐずぐずでした。ブログ書く余裕も書くネタもなかったんや……ヘヘッ……(鼻コス)これを書いてるのは6/5の夜で、外泊を終えて病院のベッドの上でごろごろしている状況です。まー。なんというか…