MURI

マイロターグ無理でーーーす!!!

インフュージョンリアクション(初めて聞いたし事前説明なんもなかったな……)が酷すぎて辛すぎて、ようやく少しマシになってきたかと思ったらまた投薬のおじかん。。

2日間、38度〜40度の熱にうなされてました。
3日目、熱が下がって楽になったかと思いきや、今度は頭痛とだるさと咳と腹痛で悶絶……(あと謎の首肩こり)

ここ数日、横になっても全く休まらず、昨日も寝ては起き寝ては起きしながらどうにか夜を越した感じです。

朝起きてからの疲労感もYABAIし咳は止まらないしお腹は痛いし横になっても体ガチガチだし。今日は2回目のお薬の日だし。

「休まるところがない」っていう現状が本当に辛いです。
せめて横になってる時くらいは痛みも咳も何も感じずにぐっすり眠りたい。
朝起きて体が辛くて泣いたのは初めてだったので、もう限界……ていう考えすら頭をよぎってる状況です。まずいなぁ。前向きにならなきゃ。

でも、いつになったらこの地獄が終わるんだろうとか考えてしまう。
こんなにしんどいのも、わたしが弱いだけなんだろう。頑張らなきゃなあ。

体を治すための薬なのに、体がどんどん弱っていく感じがするよ。
ありがたい薬のはずなのに、嫌いになりそうで嫌だ。

そんな感じで愚痴ってみました。すみません🙇‍♀️💦

楽しいこと考えたいけど何考えても楽しくないー!!!!!!!たすけてー!!!!!

とうとうNintendo Switchを買う時がきたのかー!!!!!(欲しいだけ)(悩みに悩んでまだ買ってません)

寝たきりでも楽しめるVRも少し気になっているのでした。