引き続きMURI

この病気になってからいろんな治療を受けてきたけれど、心の底から治療を止めたいと思ったのは初めてです。

2度目のマイロターグ。
前回のような激しい悪寒や発熱はなかったものの、今度は両脇腹が痛い(と言っても悶絶するほどではなくて、気持ち悪い感じの痛み)のと手足に走る神経痛みたいなので、夜は全然眠れませんでした。

横になるだけで気持ち悪い。
体勢を変えてもダメ。
眠れるかな?と思っても15分くらいで起きてしまう。

朝起きたら両腕が真っ赤になってるし。
背もたれに寄りかかると背中が痛むし。
リンパもなんか痛いし。

咳も引き続き止まらず、頭痛もある状態で、もう、本当に辛くて辛くて仕方が無いです。

まだあと4回も残っているマイロターグ。
本当に本当に本当に本当に嫌すぎるので、気絶してる間に全ての治療が終わっていてほしいです。

嫌とか言っちゃいけないのはわかってます。
でも本当につらすぎて頭がおかしくなりそうなので、愚痴だけでも吐かせてください。

これですごく効いてくれていたら万々歳なんだけれど。わからないんだよなぁ。

気が狂いそうだ。