無菌室に戻ってきました

しばらくICUに入っていたので、ネットやら何やらから遮断された生活を送っておりました。

 

割と元気です。

朝昼夜ちゃんと三食食べれる!しあわせ!!

 

抗がん剤もいったん休薬になったので、次は感染症と闘うだけ!のはず。がんばるぞー!おー!

(いまいち治療方針わかってないのでとりあえずは今を生きるしかない……)

 

点滴の管も減り、酸素のチューブも取れました。

ついさっき、尿道カテーテルもとれました。

寝たきりだったので足の筋肉がものすごく衰えていて、自分でもおののいてみたりなんだり。

 

あとは血小板が少なくて血が止まりにくいので、動脈の点滴のあとを死ぬほど抑えられたのがめちゃくちゃ痛かった。。😭

 

痛い検査は嫌だなぁ……。

肝臓と脾臓が腫れているので、横になるとまだたまに痛みが走るけど、最初の頃よりはマシです。YOKATTA!!