水分とりすぎ問題

朝から喉がかわいてかわいて、久しぶりに1日でペットボトル(500ml)4本も飲んでしまった……!!

生食も入ってるのに……!!

 

微熱があったので(37.6)そのせいかな?と思っておく。

あと、熱いシャワーに浴びたこと。

あと、割といつもより動き回ったこと。

 

きっとそれが原因だ、と自分をだましだまし。

 

少し前から、謎の左肩痛があるのが気になります。

恐らく肩こりだろうなぁ。変な体勢でスマホとか見てるので。

でも放散痛?とか怖いので、引き続き気になるようであれば先生に言ってみようかと思います。

 

今日は、抗生剤(朝、夜)の点滴と、血小板の輸血と採血。

(ヘパロックが)引けない!とか、押せない!とかの問答があってあわあわしたけど、何とか終了。

 

緑色のルート?が取りにくいとかなんとか。

そう言えばそんなこと前から言われていたなぁ。。

カテーテル入れ直しだけは勘弁してください……😭

 

--------------------

 

今日のご飯🍴

 

f:id:kurushimesan:20171006181318j:image

マーマレードと牛乳が嬉しい🍞

 

f:id:kurushimesan:20171006181403j:image

つくね?と春雨!

 

f:id:kurushimesan:20171006181603j:image

お魚とお豆腐!!お豆腐おいしー!!!

 

なんとなくだけれど、食欲がわかない(甘いものは食べてるんですけど)

さっぱりしたものが食べたい……やはりアイスか……。