寝不足

昨日は地震のアラームで起こされ、

今日は何故か3時頃に目が覚めて眠れず、

連日寝不足です……😪

 

今日あたり相談して眠剤出してもらおうかな。

 

--------------------

 

昨日は両親と彼氏がお見舞いに来てくれました!

 

両親からは念願のスタバの差し入れ!!抹茶フラペチーノ!!!!

最高に美味しかった……かみののみもの……😭🙏

 

彼氏はiPad救助に来てくれたのだけれど、まさかの有線LANが使えずしょんぼり。

が、代わりに無線Wi-Fiが使えることを確認してくれたので、今は快適にiPadを使っております。

ありがたい……!感謝……!!

 

あと、北海道の出張土産のクッキーとまりものキーホルダーも貰ってほくほく。

わーい!キーホルダーはどこにつけよう。。

クッキーは、朝ごはんの後に早速食べます。

 

いろいろお話しもできて、いい1日でした。

たくさんの人に支えられてることを忘れずに、治療がんばるぞー!!!

 

昨日のご飯🍴

 

f:id:kurushimesan:20171008063013j:image

牛乳おいしいメロンおいしい🍈

 

f:id:kurushimesan:20171008063032j:image

タルタルソーーーース!!!

 

f:id:kurushimesan:20171008063102j:image

ハヤシライス!マカロニ!サラダ!ヨーグルト!

 

今日の点滴は抗生剤だけでした。