day-1 そのに

前処置、全日程終了しました。
今は消灯時間も過ぎ、お布団の中です。

夜ご飯も完食して、あとは明日の移植を待つのみ!
納豆、怖くて避けてたんですけど、次いつ食べられるかわからないし久々に食べたいしで、食べてみました(病院食で出たし)
おいしい!!!満腹です!!!

1/4から今日までの前処置、フルダラビンで少しだるさと気持ち悪さ、放射線照射で耳下腺?が少し痛くなってだるさが出たけれど、ご飯は毎日きちんと食べられたので、うれしい。

上の階に母が入院しているのですが、2回も会いに来てくれて、本人も緊張していると思うのに、本当にありがたかったです。

母の担当医の方が、「好中球ゼロの状態で一時退院したのに一度も熱出さずにいたのはすごい」(要約)とお話しされていたそう。
この言葉を自信に変えて、明日からも乗り越えるぞ!

色んな人が、色んなところで支えてくれている。
ついつい忘れがちになってしまうけど、決して心からはなくさずに、日々を過ごそう。



抗がん剤放射線照射も、決して楽ではなかった。
でも、乗り越えてきた。
決意を新たに、わたし、第2の誕生日を迎えます!!!