前処置も後半戦!(day-7〜day-2)

5日間のフルダラビンが終わり、1/9から3日間の放射線治療が始まっています。朝夕2回。

今は2日目の1回目が終わったところで、ちょうど折り返し地点です。

フルダラビンは4日目5日目が少しだるかったかな?という感じで、先生がおっしゃる通り、これまでの抗がん剤と比べるとまだマシでした。
放射線は、1回目が気持ち悪くてしんどかった……おそらく緊張で。

食欲は少し落ちてきているけれど、気合と根性で食べ切ってます。
これから食べられなくなるのだろうし、今の内に栄養は経口摂取していく!!!ぞ!!!の気持ち。
差し入れは飲み物くらいしか手をつけられていないですが……病院食はちゃんと食べよう……。

今のところの自覚症状としては、胃がムカムカすることと、だるさと、口の中が変な味がするくらい。
あと、唾液腺?のところが少し熱をもっている感じで、噛むと少し痛みます。

今後もしばらく辛いのが続くと思うし、正直その時どんな気持ちになるかはわからないんですけど、今はもう耐えるぞ!って気持ちを持つしかないな!と思っています。

大丈夫大丈夫!!!

そういえば髄注するよーと言われてから今まで何の音沙汰もないんですけど、しなくていいのだろうか?
ベナンバックスは辛すぎたので、本当にもうしたくない……等というわがままな感想……。