day26-33

早々にクリーンルームからお引越ししました。
そして移植後28日目の骨髄穿刺も終えました。

骨髄穿刺、これまでで最高に痛かった……思い出したくもないぜ……。
もうやりたくねー!!!って気持ちですが来月も再来月もやらないといけないみたいなので、既に白目です。
が、がんばるぞ。爪剥がした時よりはまし。

症状ですが、day26〜手足の痒みが急に出てちょっと辛かったりしましたが、今は落ち着いています。
便もゆるかったのが、普通に戻ってきた感じ。
関節がちょっと曲げにくいかな?っていうのはありますが、ストレッチとかしてほぐしてます。

そして、day33にして退院の話が出てきています。早いね!ありがたいね!

食欲も落ちてないし、このまま突き進めるといいなぁ。



この間、職場の人がお見舞いに来てくれました。
「早く戻ってきて」って言われると、本当に嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。
元気に復帰するつもりでいるので、頑張るぞい。



退院したらやりたいことを、すこーしずつ考え始めている。

まずは、美味しいものが食べたい!
漠然としているけど、とにかく美味しいものが食べたい!
欲を言うならお酒飲みたいですけど、まぁ無理だろうなと思うので、しばらくはノンアルで我慢します。
少しの我慢だあーせんべろのブログとか見て心を穏やかに保っているよ。

あとは、映画が観たい!
NetflixやHuluにはない昔の映画をDVDで観たいし、公開中の映画を観にいきたい!
今ならキングスマン2が観たいよ……観たいよ……。
新宿でやってる爆音映画祭に行きたかったなーバーフバリ観てみたかった。しょんぼり。

ゲームも、思いっ切りやりたい!
今も病院側のご厚意でモニターをお借りしてるのでできるんですが、やっぱりノンストップではできないので……MHWをまずは上位に……ディアブロス苦手過ぎわろた……。

勉強も結局ほぼ出来なかったので、ぼちぼち始めたい気持ちです。
今の職場は嫌いではないですけど、自分の本当にやりたいことを模索したいような。
やりたいことがまず見つかっていないので、そこからですかね。

引越しもしたい。日当たりのいい部屋に。
第二の誕生日を迎えたことですし、心機一転!したい!!!
それとは別に、単純に楽しいので、物件とか眺めてます。