意を決して

再入院しました。

 

入院後即検査に次ぐ検査でぐったりしてしまった。

結局、お昼を食べられたのは15時頃(メニューの天丼が唯一の救い)

 

年明けすぐに部屋を移るそうなので、荷物はあまり広げず(広げた後に言われたので広がってる部分はあるけれど)、ベッドの上でグダグダしています。

 

久しぶりの病室はなんとなく寂しい感じ。

でも人がひっきりなしに出入りして忙しない。

やっぱり実家は過ごしやすかったなぁ!としみじみ感じるなどしている。

 

再入院後初の映画は「AKIRA」でした。

やっぱり面白いなー!!!

 

一時退院中、お世話になった薬。

f:id:kurushimesan:20171229071401j:image

 

もうこれであとは移植に向かうだけだ!

いろんな人に、これから大変だけど……って言われて心折れそうになりつつも、覚悟していたことだし移植しない未来は考えられないので、気合い入れるぞー!!!

 

なるべく、詳しい状況とか記録していきたいと思う次第なのでありました。