続 水分とりすぎ問題

喉が渇くってわけじゃないのだけど、水分がおいしくてついつい飲んでしまう😱

 

ゼリーもアイスもおいしい……今からだがさっぱりすっきりしたものを求めているみたい。

 

入院前と完全に嗜好が変わってきていて、アイスにしても昔はクリーム系とかチョコ系とかしか興味なかったのに、今はシャーベットみたいなの(ガリガリ君とかアイスの実とか)がすごく食べたい。

ゼリーのおいしさも、入院してから知ったなぁ。

 

今好きな食べ物を聞かれたら、果物系のアイスとかゼリーとかグリーンスムージーと答える程度にはさっぱりしたものに傾倒してます🙌

 

 

10/8の点滴は、朝に抗生剤2つ、夜に抗生剤1つ、でした。

それと、血小板の輸血。

 

微熱が続いていて、少しだけ体がだるい。

変な感染症にかからないように気をつけなくては。

 

排泄系はちゃんとできてるのでヨカッタヨカッタ。

体冷やし気味なので、温かいお茶とか積極的にとるようにしないとなぁ。

 

ご飯🍴

 

f:id:kurushimesan:20171009055408j:image

引き続き牛乳がうれしい〜

 

f:id:kurushimesan:20171009055649j:image

野菜おいしいゼリーおいしい!

 

f:id:kurushimesan:20171009055727j:image

茶碗蒸し吸いました。銀杏はすこし苦手。。