day34-39

特筆すべきことは特になかった一週間。
穏やかに過ごせている。いいことだ。

やっぱり薬を入れていないと白血球の上がりが悪いということで、引き続き血球を上げる薬を投与しております。

点滴から皮下注射にシフトしました。
こんだけ採血やら点滴ルートやらで針を刺されているのに、注射は本当に久しぶり(一年ぶりとかじゃなかろうか)で、やっぱり痛かったです。

採血と注射は別物。



食事情、最近はポテチをよく食べています。太りましたエヘヘ。

あと、スタバの新しい🌸ラテを頼んで買ってきてもらった!写真はない!
おいしかったですーかみののみもの。。

フラペチーノは残念ながら売り切れていたようなので、退院後間に合ったら飲みたい気持ちですウフフ。

退院が見えてきて、ふつふつと食への飽くなき欲求が。
とりあえず、中華と焼肉は行きたいな。

あと、わたしが生物とか食べられるようになって、人混みとかも行けるようになったら、行きたいお店が!できたので!!!

それまで貯金して、家族みんなで行くぞー!