ひさしぶりに

朝ごはん完食記念!!!

ハーフ食にしてもらってから食べるのが苦痛じゃなくなってきてよかった。

 

抗がん剤も一旦終わり、これからは抗生剤を入れつつ、効果を見ていく段階に。

いわゆる休薬期間。転倒と感染症に十分気をつけつつ生活しないと。

 

しかし、今回は手足の乾燥がひどいなぁ。。

特に足の裏がガッサガサで、ひどいことになっている。

お風呂入ってないのも要因の一つな気もするけれど。

 

ひーん乾燥やだよーー。

何が嫌って見た目が……皮膚が剥がれる感じが……。

 

昔からひっどい乾燥肌だったので、保湿は念入りにしてたつもりなんだけどな〜。。

 

もっと気をつけようと思います。

心は既に一時退院へ向かっていますので!!!目標ですので!!!!

 

初めて医療用麻薬をつかってみたり、眠剤(睡眠導入剤)をつかってみたり、めまぐるしく色々ありましたが、どうにかこうにか乗り切れました。

 

次も頑張るぞ!!!負けないっ!!!!