セメント

2種類目の薬の副作用でカリウム値が上がってしまう!とのことで、ゼリーを出されました。

 

f:id:kurushimesan:20171016060950j:image

 

\アーガメイトゼリー/

 

「まるでセメント」「くそまずい」「いやにじゃりじゃりしている」等、いい噂を一つも聞かないアーガメイトゼリー。

 

担当の先生も「まずいんだよねー」という始末。

胃の調子があまりよくない状況だったので、吐かないかドキドキしながらの、いざ実食!!!でした。

 

結果、今回はフレーバーの粉(りんご味🍎)がついていたので、ひたすら混ぜて食べてみたら意外と食べれて一安心。

 

明日からはこれを朝昼晩食後に食べないと……いけないので……がんばるぞい……。

看護師さん曰く、冷やしてからの方が味がましらしいので、食べる直前までよく冷やしておこう……。