甘い物がやめられぬ

食べ過ぎるーーーー😱

昨日差し入れてもらったブラックサンダーが懐かしすぎて朝から5本くらい食べたワ。。

 

3食しっかりに加えて甘い物もこれまで以上に食べてるから、このままの生活を続けていたら肥ってしまうのではないか……?!

入院中なのに……?!

 

という懸念。

 

いろいろ調べていたら、ブドウ糖がガンの餌になる!などの情報を仕入れてしまいヒィィとなっている。

糖質制限?する??無理では???

 

とりあえず今はグラコロとかファミチキとかからあげクンとかジャンクなものが食べたいです。

糖質制限?何それ?( ✌︎'ω')✌︎

 

--------------------

 

医学部生の方の研修を兼ねて色々お話し。

最初は人見知りだからヤダナーとか思ってたんですが、これもリハビリ……!!と思い頑張ってます。

大したこと言えず申し訳ないなー。。

 

あと、白血球の値が800まで下がってました!

その分血小板の値も下がっているので、輸血が必要とのこと。

これから歯茎から血が出たり、アザができやすくなったりするらしい。

肘先・膝先のあざは気にしなくていいよーらしいので、今出来てるあざは気にせずにおいておきます💪

 

記録がわりに、これまでに撮ったご飯の写真を🍴

 

 f:id:kurushimesan:20171004101446j:image

シチュー!!

 

f:id:kurushimesan:20171004101508j:image

人気No.1らしいつけ麺

餃子が完全にビールの気分🍻

 

f:id:kurushimesan:20171004101543j:image

ちくわぶおいしいおいしい