よく食べよく歩き

朝お散歩して、インドカレー屋さんにカレーを食べに行き、帰りにLOFTに寄ってまたお散歩して、よく歩いた1日でした!

 

歩くと気分がさっぱりしていいな!定期的に歩きたい。

 

しかし長時間歩くと股関節が痛くなってくるのは何故なんだろう?

運動が足りないのかなー。

あまり無理しないようにしつつ、体は毎日動かすようにしたいと思います。

 

インドカレーは、すごくおいしかった!

今回はチキンカレーの中辛にしましたが、次はほうれん草のカレーの辛口にしてみたい!

ナンがものすごくボリューミーでお腹はち切れるかと思った。

 

そしておやつに豪華にハーゲンダッツ……(買ってもらいました)(アラサー)

f:id:kurushimesan:20171224195302j:image

(LINE CAMERAで必死)(アラサー)

 

念願の抹茶オペラ。おいしくて震える。でも食べきれなかった。無念。

 

コンビニで売っている「揚げパンダ」ていうお菓子が素晴らしかったので買いだめしたい気持ちを抱えています。