骨髄穿刺、ならず

今日はいろんな検査が重なって、朝から採血→採尿→診察→CT→また採血→心電図→骨髄穿刺→またまた採血…というハードな1日でした。。

 

初めての外来での骨髄穿刺にびくびく。

今回もやっぱりドライタップだったので、骨髄生検に。。

冷や汗かきかき、がんばりました!!!偉い!!!自画自賛!!!

 

偉いぞ!っていうことで、久しぶりにケンタッキーのツイスターとクリスピーチキンとポテトを食べました。完全に食べ過ぎです🙆✨

 

でも、体重増えていたけど何も言われなかったし…今は食べ時って言われたし…気にしない!

食べたいものを食べられる幸せを噛み締めていくぞい。

 

それにしても、外来は大変ですね。。

朝7時半に家を出たのに、家に帰りついたのが17時。

母も付き合わせてしまって申し訳なかった……。

さすがに疲労困憊しましたので、今日は食べたいものたくさん食べて早めに寝ることとします!

 

入院前に食べたいもの食べるぞ〜!

お酒がうまいぞ〜!