IC後

ぐったりとしてしまっている。

なんかもう、勘弁してくれーって感じの文字列のオンパレードでした。

 

FLT3-ITD異常のことと、治療抵抗性であることは既に把握していたけど、進行が速いタイプってのと、骨髄の中が繊維化していて正着不全のリスクが高いっていうのは、今日初めて聞きましたよー!!!

 

肺の陰影も脳の血栓もおそろしいし、既に恐怖でいっぱい。全部こわいし全部不安だわ。

 

人前で泣きたくないのに少し泣いてしまった。負けたようで悔しいなぁ。

 

でも、落ち着いて頑張ろう。

わたしはまだまだ頑張れるし、これからもやれるよ。

 

改めて文字で「死」って見ると、意識してしまうね。