復活と感謝

主観的な落ち込みから復活。

 

 

 

Twitterでみなさんからいろいろなアドバイスをいただけて、本当に助けられているなぁ、と改めて。

リアルの友達に病気のことを伝えられていないというのもあるけれど、みなさんの言葉、泣きそうなほど嬉しいです。

 

この場を借りて、お礼をさせてください。

(こっそり書いているブログなのであまり人の目についていないとは思うけれど)

本当に、本当にありがとうございます。

 

語彙力がないのでうまいことが言えなくて心苦しいのだけど、みなさんの発言や返信に、ものすごく励まされています。

おかげで、とても怖いけれど、絶対勝つ!!!と決意を新たにすることができました。

 

わたしも、あとに続きます。

そして、同じように不安な気持ちを抱えている人の、少しの力になれたらいいな、と思っています。

 

 

このブログに関していえば、正直人の為になるようなことは何も書いてないなぁ……と少し落ち込み気味ですが、自分の気持ちを吐露する場所として設けたものなので、まぁいいか、と深く考えないようにしました。

 

楽しいことや嬉しいことも、辛いことも悲しいことも、今後たくさん書いていくつもりでいます。

その言葉や気持ちがあった事実を、きちんと残していきたいな。