思えば遠くに来たもんだ

今回も寛解には至らず、3度目の抗がん剤治療をすることに。

わたしの病気の型は、どうやら遺伝子異常があるらしく、抗がん剤が効きにくいらしい。

厄介だー厄介だなー!!

 

なんか色々調べると、予後不良〜とか、5年生存率〜とか出てきて、本当に絶望しそうになってるんですけど、なんならこれ打ちながらちょっと泣いてるんですけど、でも負けては!!いられないので!!メガテンの新作もプレイしないといけないので!!!

 

気持ちを強く持ってがんばるぞい!という感じです。

 

家に帰れると信じて毎日過ごすぞ。

献血してくれた方々、治療のために色々考えてくれている先生方、色々気遣ってくれる看護師の方々、毎日のようにお見舞いに来てくれて励ましてくれる家族、LINE等で連絡くれる友人、みんなに感謝しながら、復帰を目指していこうと思います。

 

負けてらんないのよーーー!!!

でも骨髄穿刺はやっぱり痛いよーーー!!!