ひさびさのこうしん

入院後初嘔吐をかましたり、久しぶりに熱が38度を超えたりしましたが、元気にやってます。

 

今日は!院して約2ヶ月目にして!初めて!!自力でコンビニで買い物しました!!!!!

 

なんて幸せなんだ……今後はフラッと行ける……最高……👏

 

本当に些細なことだけど、病棟から出られたってだけでうれしい。

 

久しぶりにレシート見ました。376円。

今日はひよって飲み物とポテチしか買えませんでしたが、今後は肉まんとか食べたいー、食べられるかは不明だけれど。

もう今後は体調が許す限り降りていってやる!くらいの気待ちでいます。

 

でも方向音痴なので迷いそうだなー。

 

そんな曇りの日。